読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カスタム/CUSTOM/で いこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

よろしくお願いします

おやじですが何か?

「50の手習い」

「年寄りの冷や水」・・・

 

 今年50歳になったおやじですが,ちょっとだけ自分のこだわりを発信してみようかと思い立ちました。自分の趣味や大好きなことなどについて,肯定的な意見を中心に書いていきたいと考えています。

 

 

書き込んでいく内容は?

 書き込んでいきたいのは,

「Mobileオーディオや自分の好みの音楽」

「アップル製品」

「小説」

「テレビドラマを中心とした映像」等に関する所感です。

 まあ,まとまりのない雑感のようなものです。

 

 

「50の手習い」のきっかけは?

「発信」を思い立ったきっかけが二つあります。それは,

①自分の耳型を採って作成する「カスタムIEM(イン・イヤー・モニター)」で,納得のいく音楽を手に入れたこと。

f:id:es60:20161210191837j:plain*1

 

②MacBookPro2016/13インチを購入し,Windows中心のPC環境から,Mac中心の環境に切り替えたこと。

f:id:es60:20161210191848j:plain

*2

です。

 

 

いずれも,私の感覚を揺さぶるような体験でした。

 

 「おやじでも感動できる」という訳の分からない思いを,少しでもお伝えできたらなと感じています。どうかよろしくお願いいたします。

 次回はとりあえず ES60のことから。カスタムIEMの一般利用者の情報って,結構少ないんですよね。私も購入に際してはさんざん迷いました。是非背中を押すような所感をお届けできたらと考えています。

 

 お楽しみに。

*1:カスタムIEM  Weatone  ES60

*2:MacBookPro13/2016Late