カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

Samsung Galaxy S8情報

Samsung Galaxy S8 来るか?

          平面ディスプレー消滅?

Samsung Galaxy S8の情報が続々と上げられていますね。

ggsoku.com

 ベゼル部の削減,物理ボタンの廃止など,よりスタイリッシュかつ,機能的になるのは確実のようです。

f:id:es60:20170224211103j:plain

f:id:es60:20170224211107j:plain

 iPhone8も同様の改善を模索しているようですので,またまたガチンコの対決になりそうですね。

  また,下記の記事には,

「Galaxy(ギャラクシー) S8」はデュアルエッジスクリーンモデルのみでの展開」

という内容が記載されています。その他の情報かなり詳しく載っています。

 ついに平面ディスプレーはなくなるのでしょうか?

f:id:es60:20170224212253j:plain

f:id:es60:20170224212257j:plain

 現行機種のEdgeスクリーンを触ってみると,動作にやや引っかかりのようなものがあることと,右端から指でスライドするアクションが認識されないことが多々あったように感じました。もちろん興味はあるのですが,細かなところが洗練されていないような感じがして,やはりiPhoneから離れられそうにないと感じたものです。

 さて,新機種はどのようになるのか…ライバル機種のグレードアップは,iPhone7の刺激にもなることですので,大いに注目したいと思います。

スポンサーリンク