カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

iPhone8新画像キター!

現実的iPhone8新画像

 最近様々なiPhone8情報がもたらされておりますが,ついに現実的な新画像が出てきました。

taisy0.com

f:id:es60:20170417211012j:plain

f:id:es60:20170417211016j:plain

 この画像を見ると,どうやらTouchIDがディスプレーに内蔵されているようですね。先日もお伝えしたようにこの「TouchID内蔵ディスプレー」の開発状況がiPhone8の足かせとなっているようですので,果たしてこの形で間に合うのか…

 

 それにしても,今回の画像は「現実的」といえますね。

 これまでのデザインを踏襲しながらベゼルレス化を図っており,所謂ラウンドエッジ化は見送られています。これまでのアップルの製品開発を見ていると,このくらいが現実的な落としどころなのではないかと感じます。

 ん〜,かっこいい。これなら欲しい。でも自分は来年まで我慢か?

 

 それにしても,今回も背面カメラは縦長の二眼なのですね。こちらはこのまま行くのでしょうか? ちょっとなじめないのですが…

 また,先日紹介した情報とでは,サイズの大きさも異なっているようで,まだまだ真偽のほどは怪しそうです。これからどのような情報が追加されてくるのか…

 ますます目が離せません。

 

es60.hatenablog.com

 

スポンサーリンク