カスタム/CUSTOM/で いこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

「この世界の片隅に」を無料で観よう〜Yahoo!プレミアム会員限定企画〜

Yahoo!プレミアム会員限定「この世界の片隅に」が無料で…

 ふとYahoo!動画のサイトを覗いてみると,なんとYahoo!プレミアム会員限定企画として,エントリーさえすれば「この世界の片隅に」が無料で観られるという記事が…

 これはラッキー!

f:id:es60:20170814155450j:plain

 

非常に評価が高い映画でした

 昨年11月に封切られ,当初はそれほど注目されませんでしたが,次第に評価を上げ,現在でも上映している劇場があるほどのロングランを記録しているようです。

 主人公「すず」を中心とする,昭和20年8月の広島の物語。エントリーすれば8/30まで視聴可能とのことですので,私も見てみようと思います。 

 

 Yahoo!の動画って,こちらから情報を閲覧しに行かないと分からないことが多いので,見逃してしまうことも多々あるように感じます。

 オークション利用などでプレミアム会員になっている方は多いかと思いますので,お知らせさせていただきました。