カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

思わずよだれが…iPhoneProの画像〜やっぱりかっこいいな…〜

iPhonePro…すげ〜,やっぱりかっこいい!

 ここにきてiPhonePro(8?,Edition?)の画像が続々流出しておりまして…

 iPhone7持ちの私としては,時期的にも,もちろん金額的にも買えないのですが,様々な画像を見ていると思わずよだれが出てきそうです〜。

「iPhone 8」コッパーゴールドと「iPhone 7s Plus」ホワイトモデルの詳細をチェック | iPod LOVE

「iPhone 8」の液晶保護ガラスのエッジの処理が綺麗 | iPod LOVE


画面の広さ,造形の美しさ…

 iPhone7sPlusとiPhoneProの画像。

f:id:es60:20170812124948j:plain

 なんたる広さの違い。その上本体サイズは「通常7s」と殆ど変化無し。これ,思っていた以上に絶対的ですね。1回iPhoneProに触ったら,もう逆戻りはできそうにありません。

f:id:es60:20170812125132j:plain

 以前から分かってはいましたが,この上部の部分の造り。なんか官能的です。
「これまでのiPhoneのベゼル部分って何だったの?」
と思ってしまうのは私だけでしょうか?

f:id:es60:20170812125320j:plain

 さらに実際の画面を見せられると…
 ヤバイ! 鳥肌ものです。平面的な画面ではこれまでもいやというくらい目にしてるはずなのですが,立体的な像として見せつけられると,暴力的ともいえる絶対的な差を見せつけられる思いです。

f:id:es60:20170812125554j:plain

 そして,背面ガラスと,レンズ,エッジ等の丁寧な仕上げ。さすがAppleと感心せざるを得ません。まあ,大概の方はケース等を付けて見えなくなってしまう部分なのですが,傷等の心配が無ければ是非「裸で」使いたいと思わせる質感ですよね。

 

 来年発売の普及帯モデルは,Proのディスプレイを与えられるのでしょうか? なんとかお願いしますよ。Appleさん!

スポンサーリンク