カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

☆騒然☆iPhoneXの予約,Appleからキャンセルされる!

前代未聞 AppleがiPhoneXの予約をキャンセル!

 大変なことが起こっているようです。

 iPhoneXを予約している方のところに,Appleから直接「予約キャンセル」の連絡が届いているとのこと。

 どうなっているのか?

 

「ネット接続」が問題か? キャンセル解除はできるのか?

 記事を見ますと,Appleから以下のようなメールが送られてきているようで…

f:id:es60:20171030182526j:plain

f:id:es60:20171030182534j:plain

 記事の中では,原因として考えられるのは,ネット接続時の「IPアドレス」にありそうとのこと。
 「v6プラスサービス」を利用しているユーザーについて以下のように書かれています。

f:id:es60:20171030182851j:plain

 また,今後の対策として,個人的にAppleの「注文復活担当部署」に連絡しなくてはならないことや,その担当も「注文の復活が可能かどうか明言できない」と述べているということを綴っています。

 これ,相当頑張って予約を入れている方々が多いはずですので,Appleとしては責任のある対応をとらないと大変なことになりそうな予感がします。

 iPhoneXを予約なさった方々,Appleからのメール,届いていませんか?

スポンサーリンク