カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

七月隆文さんの最新刊「ぼくときみの半径にだけ届く魔法」・4/5発売

七月さん独特の切ないラブストーリーに期待

 七月隆文さんの最新刊「ぼくときみの半径にだけ届く魔法」が,4月5日に発売となります。

 

 七月さんといえば,ラノベ界を中心に活躍されているようですが,やはりその名をととどろかせたのは「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の存在ではないでしょうか。

f:id:es60:20180331122635j:plain

 まあ,タイムリープもの,パラレルワールドものは,ラノベを中心とする常套手段なわけですが,この「ぼくは〜」は,本当に切なくなる名作でしたね。
 映画版もなかなか素晴らしい出来で,以前にもご紹介しました。

 それだけに,今回の作品にも期待しております!

 

どう考えても「切ない系」!

 さて,最新作の「ぼくときみの半径にだけ届く魔法」ですが,
「売れない若手カメラマンと,難病で家から出られない美少女」との心震えるラブストーリーだそうです。

f:id:es60:20180331124323j:plain

 もう,いかにもっていう感じ…。予定調和過ぎて逆にドキドキしてきますが…
 どう考えて切ない系,悲恋系ですよね。

「分かっていながら…」
ということを前提に,どのくらい読者の想像を超えてくるかということを楽しみにしたいと思います。

 まもなく発売です。待ちきれません。

ぼくときみの半径にだけ届く魔法

ぼくときみの半径にだけ届く魔法

 

 

 

 

スポンサーリンク