カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

iPhoneSE2のデザインイメージ〜こんなの見せつけられたら 我慢できません…〜

にわかに「真実味」が増してきたベゼルレスiPhoneSE2

 先日,ベゼルレスiPhoneSE2に関しての記事を書かせていただきました。
 この時点では,ベゼルレスタイプのアクセサリーが発売されている点や,それまで本命視されていた旧タイプのデザインから一転,ベゼルレスデザインのCADプロトデザインがリークされた点などから,
「可能性が出てきたかも…」
というニュアンスだったのですが…

 それ以降,
「ベゼルレス化で決定」
「9月発表」
という刺激的な記事が乱立するようになりました。
 これ,本当だったら「狂喜乱舞」といったところです。まあ,できれば6月のWWDCでの発表を望みたいですし,9月発表だとすると,計4タイプの新機種発売となり,
「果たして大丈夫か?」
という懸念もありますよね。

 そんな中,刺激的なベゼルレスiPhoneSE2のデザインイメージが公開されました。

 

え〜っと,鼻血が出るレベルです…

 この中の出てくるデザインイメージがこちら。

f:id:es60:20180519135348j:plain

f:id:es60:20180519135419j:plain

 ぐあっ,官能的!
 鼻血レベルではありませんか!

 小さなボディーにフルスペックが詰め込まれたようなたたずまい。
 見るからに「持ちやすそう」「操作しやすそう」です。この,
「小よく大を制す」
という感覚が本当に魅力的です。

 こんなものを見せつけられて,「やっぱり噂で終わりました」では,なんともやりきれません。ここまで噂が立っているからには,「やはり本物!」という結果にたどり着いていただきたい。

 お願いします。Appleさん。

 

 

スポンサーリンク