カスタム/CUSTOM/で いこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

小松菜奈さん主演「恋は雨上がりのように」〜レンタルまで待ちきれない〜

ついに公開「恋は雨上がりのように

 ついに公開になりましたね。小松菜奈さんの主演映画「恋は雨上がりのように」。

 下記のサイトによると…
怪我で陸上の夢を絶たれた高校2年生の橘あきらは、偶然入ったファミレスの店長・近藤正己の優しさに触れたことをきっかけに、その店でアルバイトをはじめる。45歳の近藤はあきらより28歳も年上で子持ちのバツイチだったが、あきらは密かに近藤への恋心を募らせていく。ついに思いを抑えきれなくなったあきらは告白するが、近藤は彼女の真っ直ぐな気持ちを受け止めることができず……。

という内容のようです。

 YouTubeに以前から予告編がアップされており,かなり期待していたところです。主題歌も相当魅力的!


「恋は雨上がりのように」予告


小松菜奈が全力疾走! 映画「恋は雨上がりのように」主題歌「フロントメモリー」MVが公開

 小松菜奈さんの「ツンデレ」満載の映画であることは間違いないでしょう。また,相手役が大泉洋さんというのも効いています。

f:id:es60:20180527195409j:plain

 それにしても,小松菜奈という女優。本当に魅力的ですね。
 存在感,透明感,吸い込まれそうな目力。清楚かと思えば,相当な汚れ役をも厭わない。この方,大女優になると思いますよ,本当に。 

 さて,個人的にはゲオの宅配レンタル月額タイプで契約しており,Blu-rayを自宅で楽しむという楽しみ方が定着しているのですが,この作品だけは映画館で観ようか迷いますね〜。
 小松菜奈という女優のもつ魅力と,映画全体の雰囲気がそのように迷わせるのかもしれません。

 どうしよっかな〜…。

 

GyaOにて,スピンオフ動画公開中!

 そんな中,映画の舞台となるファミリーレストランでのスピンオフ動画が,GyaOにて公開中のようです

 これ,なかなかのアイデアですよね。
「観に行きて〜!」
という欲望をかき立てるには十分効果がありそうです。

 

プロモーションでも魅力を振りまいているようです

 劇中ではロングの髪型をたなびかせていますが,現在はショートカットのようですね。
 映画のプロモーションでも,十分にその魅力を振りまいているようです。

f:id:es60:20180527125959j:plain

 皆さんは観に行かれますか?