カスタム/CUSTOM/でいこう😎

50おやじが,お気に入りについて気ままにつぶやくページです。

三秋縋の最新刊「君の話」 価格改定の連絡が来た〜7/19発売!〜

価格改定,しかも「下げ」…何気にうれしい

 ラノベ作家三秋縋さんの最新刊が7/19に発売になるということは,以前に本ブログでお知らせしました。

 発売まで1ヶ月を切り,同時期に発売される池井戸潤さんの「下町ロケット ゴースト」とともに読むのを楽しみにしていたのですが,発注していた楽天ブックスからメールが届きました。

  何事かと思って読んでみると,「価格改定」とのこと。しかも「下げ」の連絡でした。

 

こんなこともあるんですね…

 これまでも発注先から連絡をもらったことはありましたが,大概「発売日延期」のお知らせだった気がします。

 「価格改定」,しかも「下げ」というのはなかなか珍しいのではないでしょうか?

 しかも,税抜1500円だったものが,税抜1380円になるとのこと。

f:id:es60:20180623115210j:plain

 丁度,税抜価格が税込み価格に変わったような印象ですね。

 私,楽天ポイントを利用してこの商品を予約したのですが,メールには,差額分のポイントを「商品発送後に返還する」ということが明記されていました。

 ちょっとしたことですが,すごく得をしたような気になりました。

 

スポンサーリンク